--/--/--


スポンサー広告
2010/03/25

過去の記事を見えなくしました。

めっちゃお久しぶりです、ミントです。
そろそろほんとにみなさんに忘れられてる頃かなあ…と思いつつ更新。


あんまりバレたくない人にこのブログの存在を知られてしまったので、
記事を一旦全部非公開にさせてもらいました。

ってかそもそももう見る人がいないと思うし…(´◉◞౪◟◉)

もしかしたら再び公開するかも知れないですが、多分ないです←



最近はアメブロよりもmixiやtwitterをよく利用しています。

twitter → http://twitter.com/mint_0310

mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24721656

もし良かったらフォローとかお気軽にどうぞです\(^o^)/
もしかしたら自分の方は知ってる方しかフォローとかしないかもですが…(;´^;ิ益;^ิ;.`)



とりあえず高校が無事決まり、中学校を無事に卒業出来たので今はホッとしてます。
高校生活が楽しみでたまりません(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


そんなこんなで久々に報告でした。



ヾ(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)ノシ
Diary-日記-
 | HOME | 

